「モテる」「新しい自分になれる」など
ご希望に合わせたファッションを提案する
オタク向けのファッション提案サービスを開始

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。

「待ちきれない明日を創る」イベントの企画・運営を行う株式会社KOIKOI(本社:東京都豊島区、代表取締役:森本 猛)は、オタクスタッフが買い物に同行し、ファッションの提案をするサービスを開始いたしました。

【提供の背景】

株式会社KOIKOIでは、アニメ好きの集まる街コン「アニメコン」を全国で開催しています。イベント参加前にファッションに関する相談や、「コスプレ・ゴスロリなどにもチャレンジしたい」という意見をいただくことがあります。そこで、イベント中行っているカップリングゲームなどの統計データをもとに、「モテる」「新しい自分になれる」ファッションを提案するサービスを開始しました。

現在コロナ禍ということもあり、出会いやオシャレをしてお出かけする機会が減っています。そんな今だからこそ、人目を気にせず新しい自分に思い切りチャレンジできるのではないかと考え、本サービスの提供に至りました。

【価格】

10,000円(税別)~→現在キャンペーン期間につき、先着3名まで無料

※洋服等は実費での購入となります。何も購入しなくてもOKです。

お洋服に合ったトータルコーディネートのご相談も可能です。

ご希望の場合は同行します。男性女性どちらでも可です。

<例>

・ヘアカット/カラー

・ヘアセット

・眉カット

・メイク

・ネイル

・(デートコース相談)

ご希望がありましたらSNS用写真の撮影もお手伝いいたします。

※ご自身のスマホでの撮影となります。

【詳細・申込】

https://koikoi.co.jp/ikoiko/yoruuuu/


株式会社KOIKOIではたくさんのイベントを開催しております。
そちらもよろしくお願いします。


街コンを探す
街コンを探す

アニメコンを探す
アニメコンを探す

前のページに戻る

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。