【学生イベント】7月19日第1回レポート【CRUSH ON】

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。

CRUSH ONとは?


《出会い》 にフォーカスした 大学生・専門学生限定の交流イベントを開催。
「学生って意外と人と関われない」
「他大の人と話してみたい!」
「やっぱり同年代が一番楽しい!」などの学生のみなさんの期待にお応えしていきます。

第1回 CRUSH ON レポート

7月19日、学生イベントCRUSH ONの第1回が池袋にて開催されました!

この日は雨が降る悪天候にもかかわらず、学生の方々がお越しくださいました。

まずは受付にて名札を記入していただきます。
そしてスタッフが誘導し、お席へ!

第1回の会場はウッド調で落ち着く雰囲気。
お客様が全員集まるまでの雑談も盛り上がっていました!


参加者の皆様が揃い、乾杯!

まずは自己紹介からスタートです。
全員の名前が分かったところで楽しく会話が始まりました!



食事を楽しみながら、
「理系ですか?文系ですか?」「バイトは何してるんですか?」
など趣味の話や学校の話などで盛り上がる会場✨

スタッフも皆さんの楽しい会話を聞いて笑顔にさせていただきました!

理系の男子学生は文系の女子学生、文系の女子学生は理系の男子学生と付き合いたい人が多いんじゃないか?!という話題で盛り上がったり!

参加者の方からは「合コンとはまた違って足を運びやすい!」や「全く違う学校や学部の人と話す機会は珍しいから楽しかった!」などのお声をいただきました。

第1回目というのもあり、緊張していたスタッフもみなさんの声に癒されました☆

開場での一次会が終わった後も、次の日の予定がある方を駅でお見送りして終電まで2次会を楽しんでくださり、帰るころにはみなさん初対面とは思えないほどディープな話もされていましたよ!笑

同性のお友達を作って帰られる方も多く、まさにいろいろな形の「出会い」をサポートできたなと実感!

このようにして第1回CRUSH ONは成功という形で終えることができました(^^)/


テスト期間の学校も多い中会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



株式会社KOIKOIではたくさんのイベントを開催しております。
そちらもよろしくお願いします。


街コンを探す
街コンを探す

アニメコンを探す
アニメコンを探す

前のページに戻る

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。