リアル体験型謎解き脱出ゲーム「奇妙な林間学校からの脱出」無事公演終了

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。

「奇妙な林間学校からの脱出」無事公演終了しました!


リアル体験型謎解き脱出ゲーム「奇妙な林間学校からの脱出」
リアル体験型謎解き脱出ゲーム「奇妙な林間学校からの脱出」前回からしばらく時間が空いてしまったにもかかわらずたくさんお越しいただきありがとうございました!

いろいろと嬉しい意見もあったり、厳しい意見もあったり。
ドキドキ感は大事だなぁと。色々といい意味で期待を裏切りたいですね。

元々は修学旅行的なコンテンツをやりたいね。ということで始まった企画でした。
体育教師が見回りする中、消灯時間になり、布団からでるところからスタート!!

・・・の予定でしたが、「他人の入った布団にまた入ってもらうのはどうなんだ!?」という意見がありダメに・・。(布団買ったのにちくしょう)

でもいつかお菓子パジャマパーティしたいとたくらんでおります!(謎解き関係ない)

次回は伝説の木の下でお会いしましょう!(またダメだしくらいそうですがくじけません)

森本


株式会社KOIKOIではたくさんのイベントを開催しております。
そちらもよろしくお願いします。


街コンを探す
街コンを探す

アニメコンを探す
アニメコンを探す

前のページに戻る

この記事の内容が役に立ったと思ったら、シェアしてね。